TOP

風俗の体験談をメインコンテンツとしているサイトは、インターネット上にかなりの数存在していますが、当サイトほど爽やかな体験談を載せているサイトは、そう多くはないと個人的に思いますよ!是非一度読んでいただきたい!そう思いますね!

量も多いし回復も早いのでヤバい。

システムの確認やお勧めなどを聞いてまぁ初めてなのでとりあえず60分を選択。ホテルに入ったらTELをと言われて一旦終了。ホテルに着いたらTELをすると15分で来るとの事。デリヘルは+10分と考えるべきなのでのんびり待ちました。ところが10分もたった時コンコンとノックが。?早いぞと思い開けてみると…スーツを着た綺麗なデリヘル嬢が立ってました。風俗嬢の要望通りパンストを破きそのままむしゃぶりつきました。感度もかなり良くもうヌレヌレです。ドンドン脱がしていくとシャワーのお誘いがあったのでとりあえず悶々としながらシャワーでボディウォッシュ。足元を洗ってくれる時いきなりぱっくんされて思わず声が出てしまいました。その後体を拭いてもらいベッドで待っているとなんとスーツを着て登場。しかも裸にスーツです。これはヤバいです。理性が吹っ飛びました。そこから先はもうあれやこれやで何回いったかわからないぐらい楽しみました。これだけ可愛い風俗嬢だといつもより量も多いし回復も早いのでヤバかったです。




おっぱいの大きさも服の上からでもわかるボリュームたっぷりの巨乳でした。

狙っていた子が予約でいっぱいだっため、誰かお勧めの女の子いますか?高級デリヘル店のスタッフに質問をすると、「今日入ったばかりの女の子、可愛いですよ」とのことで、お願いしました。いつも通り、ホテルへのデリバリーを注文。写真は間に合っていないためにわかりませんが、スタッフの勧めに賭けてみました。といっても高級デリヘル店ですから全てが平均以上です。外れがあるわけはなく、あるとしたら、好みの問題だけですけど、僕としては可愛い顔であればそれだけで勃起する自信があるのでほぼ大丈夫です。ちなみに僕は風俗に関しては絶対に失敗はしたくない吊り橋を叩きまくって渡るタイプです。だから高級店を無理して利用してるんですよ。じゃないとサラリーマンの薄給で高級店の利用はまず無理でしょう。実際、会ってみると、宮崎あ○いさんのような瞳パッチリのチャーミング系。会った瞬間に「当たり」と感じるオーラがでまくりでした。プロポーションは小柄で良い意味で肉付きの良いタイプ。おっぱいの大きさも服の上からでもわかるボリュームたっぷりの巨乳でした。

色々と面倒なこともあったよ。

交際クラブに興味があったので、先日使ってみました。女の子はとってもクールで可愛い感じの子だったので、待ち合わせの段階ではかなりワクワクしていました。しかし、結構わがままな女の子で、「あれ奢って」「これ買って」とねだりまくり。最初は気軽な食べ物とかをねだってきましたが、最後の方は服とかもねだってきて驚きました。いや、こんなことないと思っていましたが、若干引きましたね。まぁ、交通費とかはせっかく来てもらっているし、男が払うのが当たり前かなと思ったので払ったけど、ご飯は全ておごり、しかも買い物までおごりとなると若干きつかったです。もちろん女の子によってはそんなことがない子も多いみたいですが、その子はかなりの強欲な女の子でした。かわいかっただけにもったいないことをしたのですが、その日は疲れてしまって帰ってもらいました。次女の子とデートするなら割り勘とまでは行きませんが、ねだって来ない女の子の方がいいかな。

フリースペース